デリヘル嬢と公共の場でプレイを楽しみたい!

青姦、公共プレイスでのプレイが人気?!

デリヘルは自宅、ホテルもしくはレンタルルーム以外でもヘルスプレイが可能です。そう、青姦を含む公共の場でのプレイのことですね。

最近は影響力強めの方々のお痛により社会の目が鋭くギラリと光り、あからさまな野外プレイはできにくくなってしまいましたが、TPOを遵守すればもちろん公共プレイスでのプレイもOKです。

もちろんお店、女の子次第という部分は大きいのですが、特に以下のようなコンセプトデリヘルの場合は公共の場でのプレイもある程度許容されています。

・熟女、人妻系
・M性感、SMクラブなどの痴女、女王様がズラリのBDSMコンセプト
・待ち合わせや野外に特化したお店

もちろん上記以外にも、オプションもしくはコース選択として公共の場でのプレイが可能なところもありますよ。

「これは見つかったらタダでは済まないかもしれない」そんな危機感や背徳感を感じながらのスリルプレイが激しい快感につながることはいうまでもなく、露出狂や野外フェチだけでなく関心があると答える一般男性は意外に多いんですよ?

デリヘルのスタンダードプレイに飽きてしまった、もしくはいつもと違う自分になれる!そんな自己解放のためにデリヘル嬢と野外プレイをエンジョイしてみる、それもありかもしれませんね。

オススメはここ!デリヘル嬢との野外プレイ向きの場所

私たちが住んでいる街には、思っている以上にたくさんのプレイスポットが点在しているものです。野外系のAVを見てみるとそれなりに参考になりますが、撮影とデリヘルプレイは別次元になるため、AVで青姦していたから自分もそこでと安易に捉えるのは厳禁ですよ。

さて、ここではなるべく人目につかずデリヘルプレイを楽しめるスポットをいくつか紹介していくので参考にしてみてください。

①ビルの非常階段
②夜景スポット
③人気の少ない海辺、河川敷
④キャンプ場
⑤高架下
⑥観覧車の中

比較的これらのスポットは見つかりにくいといいますか、リスクが少ない場所といえます。逆に考えると見られているかもしれない、もしかしたら盗撮されてるかも、というワクワクドキドキを感じにくいのですが、難度低めに公共プレイを楽しめる場所と考えられます。

ただしどの場所でプレイをするとしても、人通りが多い時間帯、曜日は避けること、そして女の子が嫌がる場所でのプレイ強要は絶対NGなのでその点は留意すべきです。

また特殊な場所でのプレイをする前は青姦/野外プレイ専門の情報満載な掲示板に目を通し、実際に下見をしてその安全性を事前確認することも怠らないでくださいね。

捕まらないで!リスキーな公共の場を紹介

公共の場という区分は非常にあいまいなので、派遣不可もしくは女の子とトラブルになるケースもたびたび報告されています。

ノリのいい女の子で青姦にも興味津々という子は別ですが、野外プレイOKのデリヘルでも以下のような場所でのプレイはNGというパターンは少なくありません。

・日中の公園
・公共施設の中にある障がい者用トイレ
・漫画喫茶、カラオケ
・電車内

ここからがダメでここまでが派遣可能というラインはお店、女の子によっても違うので何ともいえないのですが、そこでプレイをすることで通報されては元も子もありません。

漫画喫茶やカラオケは人気のヤリスポットですが、多くの来客がありますし、監視カメラがアチコチにあり、たとえ個室になっていても行為が周囲、お店にバレてしまう可能性大。

上記のような場所は特に他人の目に晒されやすい場所になり、目撃者が警察を呼んでしまうと公然わいせつで立件されることも十分考えられます。

ちょっとした刺激を求めたら逮捕、その代償は大きすぎるので、ホテル・自宅外でのプレイをする際は、事前にどこまでが派遣可能エリアなのかをお店側と相談することを強く推奨いたします。