風俗って危なくない?デリヘルトラブル体験

デリヘルでトラブル発生!どうやって解決する?

デリヘルって本当に安全なのか?初心者だけでなく上級者であっても時々考えることがあると思います。
万が一トラブルが起きてしまった場合、焦ってパニックになってしまうかもしれません。そんな時にさっと解決できるよう、デリヘルトラブル内容とその解決方法をまとめました。

自宅に呼んだら隣人にばれた|デリヘルトラブル体験06

初めてデリヘルを呼んだとき、少しでも緊張が和らぐように自宅に呼んだ。
インターフォンが鳴って「○○(店の名前)から来ました~」と言ってるのを隣人に聞かれた。ドアを開けたらちょうど目が合ってかなり気まずい思いをした。

プレイは気持ち良かったけど、壁越しに隣人が聞いてるかもって思うと集中できなかった。うち壁薄いし。

次からは絶対ホテルを使うと心に決めた出来事。

デリヘルトラブル解決方法06

自宅に呼ぶ場合は偽名などで近所にばれないよう気遣ってくれる店が多いですが、今回は女の子がうっかりしていたのかもしれません。
インターフォンの押す回数を決めるなど、自分だけにわかるような暗号をお願いしておくといいかもしれません。
たまたま隣人がいたのも運が悪かったですね。

確かにホテルを使うとこういう心配はなくなります。

無断キャンセル|デリヘルトラブル体験05

2週間ほど前のことですが、翌日の夕方~のデリヘルを予約しました。しかし翌日は急用が入り忙しくしていたために、すっかり忘れてしまい連絡も入れずにドタキャンのようになりました。 先日ようやく落ち着き、そこでそういえば・・・と思い出した次第です。
本日までにデリヘルからの電話など連絡は一切ありません。キャンセル扱いになっているのか?料金などはどうなっているのでしょうか?

デリヘルトラブル解決方法05

早めにデリヘル店にて事実確認をしてキャンセル料などが必要となってないか確認をした方がいいでしょう。

ドタキャンは店にとっても非常に迷惑になります。指名をしていたなら、連絡がなかったことで時間を拘束されている女の子がいるということです。

悪気がないこととはいえ、きちんと謝罪をしてけじめは付けましょう。

受付の態度|デリヘルトラブル体験04

フリーで入った時の話。
小柄で目の大きな可愛い子って希望をだした。ぴったりの子がいますよ~って言われて着たのがモンスター。
背は俺より高いし、デブスで目が細くて朝●龍を20発くらい殴ったら出来上がりそう。
速攻チェンジして、店に苦情の電話入れた。え~違いましたか~、すみませんね~。次の子向かわせましたから~。今度はバッチリですよ~って言ってたくせに朝●龍2みたいのが来たときは殺意が湧いた。
怒り心頭で店に電話するとさっきの受付が、面倒くせぇな~、今他に女の子いないんでさっきの子で我慢してくださいよ~って生意気な言葉使いになってた。無理だし他にいないならキャンセルするからっていうと、次からは指名してくださいね~って言って電話切られた。
こんな店2度と使うか!

デリヘルトラブル解決方法04

確かにデリヘルにフリーで入るとお茶を引いてる子や固定客が少ない子がつけられることがあります。仕方ないと言ってしまえばそれまでですが、きちんとした店であれば、その子の得意なプレイや接客態度などプラス面を教えてくれて受付の時点でキャンセルがないように取り計らいます。

受付の態度が悪すぎますね。今回はよくないデリヘルに当たってしまったのでしょう。気持ちを切り替えて次の店を探しましょう。

デリヘル嬢との喧嘩|デリヘルトラブル体験03

ちょっとしたことでデリヘル嬢と口論になり、プレイ時間いっぱい使って喧嘩になってしまいました。暴力とかではないですが、嫌味を言ったり無視をしたりですかね。 プロだしどうにか気持ちに折り合いをつけてサービスしてくれるのかな、って淡い期待を抱いてたんですが・・・正直金を払うのが嫌でした。

デリヘルトラブル解決方法03

プレイをしていなくともその女の子の時間を拘束していたことに変わりはないのですから、料金支払いは当然のことです。喧嘩になりプレイ続行が不可能であれば、店に電話して事情を話せば変わりの女の子を用意してくれる場合もあります。

優良店であれば何らかの配慮があるはずですので、こういうトラブルは店の本質を見るチャンスでもあります。
何の配慮もなければ、あまり良くない店なので、勉強代だったと思い次からは使わないのが最良の対処ではないかと思います。

時間をずらしてほしいとお願いするも|デリヘルトラブル体験02

所用で店への予約を入れていた時間に間に合わなくなり、時間をずらせるか問い合わせの電話をしたところ、時間をずらすことは出来ない、キャンセルをするにもキャンセル料が発生する、とのことだったので、キャンセルをするよりかはと思い、すこし短めの時間でプレイをしました。
その時は60分コースで入ってたのですが、10分くらいのロスだったので、嬢に45分コースの料金に出来ないかと聞くと、それは出来ないと断られ、店にも聞かずにいたので、店に聞くよう言うと面倒だから嫌だと断られました。
自分で聞けば良かったんですが、なぜかその時は嬢が不機嫌になっていたので、ごめんねと言ってプレイをし、60分コースの料金を支払いました。

デリヘルトラブル解決方法02

直前のキャンセルは受け付けてもらえないことがあります。デリヘルを使う際には時間に余裕をもって行動するようにしましょう。

コース変更など女の子には判断することは出来ません。
不明なことなどはデリヘル嬢に聞くのではなく、必ず店に確認するようにしてください。

デリ嬢が帰った後に業者の男から電話がかかってきた|デリヘルトラブル体験01

プレイ中に勝手に本番をしようとしてきたデリ嬢がいた。断ったし、入れてない。 デリ嬢が帰ってしばらくして電話がかかってきた。デリヘル業者と名乗る男からで、さっきうちの女の子と本番したでしょ、と言われた。罰金が発生するから指定する場所に来いって。 俺は本番してないって突っぱねて電話切った。その日は何回か電話来たけど無視したら、翌日からはかかってこなかった。

デリヘルトラブル解決方法01

業者を名乗る電話の男は本当にデリヘル業者だったのでしょうか?翌日から電話が来なくなったのなら偽物だった可能性が高いですね。デリヘルの女の子もグルだった可能性があります。
その店はもう使わない方がいいと思います。

本番を強要する男がいるように、本番を誘ってくる女もいます。
デリヘルでの本番行為は禁止されています。ルール違反をすると後々のトラブルとなる可能性が高いので、誘われても毅然とした態度で断るようにしてください。
決して自分から誘うようなことはしないように、ルールを守って遊びましょう。